モデルもクラスなんで廃車

パパが15クラス思う存分ホンダの黒のビッツに乗っていました。
さすがに二度とそのものもモデルもクラスなんで廃車になりましたが・・・。

当時はものすごいド生まれに住んでいて周りのモデルは軽トラとかなので、近所の祖父おばあちゃんには「何の仕事してる人間なのかしら・・・?」とか噂されてたらしいだ笑
お手伝いテーブルであおむけに寝っころがりながら、リミットをオープンにして、父さんっていろんなところに連れて行ってもらいました。
ただ、ビッツはモデル量が小さいせいなのか目茶苦茶モデル酔いするのだけは辛かった。
線路突き抜けるタイミングなんぞ、大地のボコボコがダイレクトに結び付くのではたして辛かっただ。

昨今思い出しても目茶苦茶眩しいモデルなんですよね。
最近のういういしいお兄ちゃんたちが個別して載ってるモデルを誇示されても「否、4ドア5ドアのモデルとか・・・。父ちゃんのビッツの方が強制良いし」って思っちゃう僕はすばらしくない女子でしょうか。
モデルに興味ないパパに「とにかく2ドアかっこいいよね」って洗脳しようとしてるんですけど、まずまず思うようにはいきません。
少なくとも軽じゃなくて人並みモデル乗ってくれないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です