Cステップセダン

Cステップセダンを、JACに155万円で買い取りしていただきました。その前に、ガリバーや店舗ももちろん、何社かに査定してもらい、一番激しくで買い取り下さるJACに決めました。何度か値段交渉も行ない、幾らか値上げしてくださいました。良かったことは、担当のほうが常に買い取りしていただく会社で常駐されているので、見込み価格や値段交渉がしやすかった事項だ。また、そんな器機品はなかったかなど、内偵にアップするアプローチのようなものを教えて下さったので、どうしても今後の参考にしようと思いました。悪かった点は、走行距離は2万距離程度で少なかったわりに、見積りが思っていたよりも低かったことです。走行距離はもちろんですが、そのモデルの年式も見積りに関わっていらっしゃるから、新しく車種を乗りかえるなら、できれば早めに売って新しい車種を購入した方が厳しく買い取りもしていただけるんだということも分かりました。でも、その見積りで買い取りいただけたので総合的にみて良かったです。